2010年09月06日

国産車と外国車どちら選びますか?

車もエコエコ・・・と言われている時代ですが、機能重視の日本車よりも、やっぱりデザイン性の高い外国車にどうしても目が行ってしまいます。ビートルやミニクーパーのクラシックカーにあこがれがあったりするんですけど、今、気になっているのは、ルノ―のカングーです。エコカーではないので、減税、補助金の対象外なのと、将来的なことを考えると5人乗りっていうのがネックにはなっているんですけど・笑。ですが、今はやりの広い空間を楽しめる車で、キャンプにも充分活躍します。天井の高さがあるので、開放的ですし。9月にニューモデルが発売されました。ぱっと見、ボディに丸みが増したかな?という印象です。補助金もらえる今だったら、絶対、エコ車を買ったほうが得なんですけどね。それに外国車は国産車と比べてメンテナンスが大変みたいですし。国産車を買ったほうが景気回復にもつながるとは思うんですけど、でもやっぱり、外国車に乗りたいですね。
posted by ゆん at 10:49| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

